金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

金昌宏がブログはじめました!

皆さん、どうもはじめまして。
金昌宏って言います。

ちょっとしかきっかけでブログを始めることになりました。
学生時代に一時期やってましたが、すぐ更新しなくなってしまったことがあったので今回は長く続けたいなと思っています。

私はハイブランドのアパレル店員をしています。
仕事に選ぶぐらいファッションが好きです。
なので、このブログは「ファッションに関する情報を色々配信していくブログ」をテーマに更新していこうと思います。

何卒よろしくお願いします!
何を書くのか、ちょっと前振りしておくとファッションの歴史って短いようで長いんです。

なので昔のファッションが現代に至るまでどんな変化があったのか?
どんなファッションが流行っていたのか?

そんなことを書いていこうと思います。
その他には今、ハイブランドと言われているLouis VuittonGUCCIChloeといったブランドがどのようなきっかけで誕生したのか!?
なんて事を書ければと思います。

今日は最初なのでこのぐらいにしましょうか。
最初の記事なんで何か書こうか悩んでいましたが、結構書けていましたね!


次回からファッションについて色々書いていきますので皆様、乞うご期待。