金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

イタリアといえばピザの金昌宏の食生活

打ち合わせなどを行うことも多い金昌宏としては、
色々なお店をチェックしておくのも重要です。

最近はイタリアンが多いですかねぇ。

 

やっぱりイタリア留学時代に食べたピザには及びませんが、
それでも三食ピザでも良いくらい、自分はピザが好きです。

パスタを自分で作ることもあるほど、
イタリアに行っていたあとの生活は染まっていました。

 

ですから、イタリア=ピザというのが、
日常の当たり前になっているのです。

ただ、こんな自分と一緒に生活をするのであれば、
相手はきっと大変なのだろうなぁと思ってしまいます。

やっぱりかなり人よりは自由な生活をしてきましたから、
自分に合う人を探すのは一苦労。

 

でも、こうした個性があるからこそ、
現在の仕事に活かせているのだ思っています(笑)