金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

ポジティブシンキングが金昌宏の持ち味

自分のウリは?と聞かれると、
真っ先に思い浮かぶのがポジティブシンキングです。

どんな逆境があったとしても、心が折れない自信があります。

それは、イタリアやスペインなどに留学し、
いくつもの試練を乗り越えた今があるからなのでしょう。

 

ハイブランドでデザイナーを務めるまでも紆余曲折あったのですが、
何度も途中で脱落していく同志たちがいたからこそ、
自分はしっかりと最後まで与えられた仕事を勤めなければならないという、
強い思いを宿すようになったのです。

こうした変化が自分の人生に起こったからこそ、
現在は常に前向きな考えを持つようになり、
それが仕事にも活かされるようになっています。

 

金昌宏は自己啓発セミナーにも参加することがあるのですが、
自分の性格は得することが多いということに、
最近になってやっと気が付いています。

だからこそ、自分はこのままで良いと思いつつ、
一歩ずつ成長を遂げるようにしているのです。