金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

新たな芸術に触れた金昌宏の日曜

先日のことですが、とある施設の内覧会に行ってきました。

ちょうど縁あって長くお付き合いしている病院が、
新たに新館をオープンしたということで行ってきたのです。

 

施設は本当にキレイで、文句のつけようがないくらい。

金昌宏は病院嫌いなのであまり行くことがないのですが、
こんなキレイなところだったら、不安も小さくなるような気がしました。

自分もデザイナーの端くれですから、
細部のデザインなどは、「なるほど!」と思うようなこともあり、
個人的にはなかなか収穫のある一日が過ごせました。

 

時には全然違ったジャンルの方向に向かってみるのも、悪くないもんですね!

気分もリフレッシュできますし、色々なコンセプトを聞くと、
自分も顧客を考えながらデザインを練りだすのと同じような感じに思えました。