金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

得意分野ばかりで勝負をしない金昌宏

自分にとってはウィークポイントでも、
鍛錬を重ねることによって得意分野になることがあります。

自分の仕事はハイブランドのデザイナー。

留学経験もして、苦手なものをたくさん克服してきたつもりです。

以前は違った夢を追いかけていたこともあり、
ふらふらと自分の将来を変えてしまうところがありました。

でも、今は違います。

 

金昌宏はデザイナーとして世間にトレンドを発信すべく、
現在は全力で仕事に打ち込んでいます。

昔はデザインなんてと思った時期もありました。

でも、学んでみると奥が深いものなのです。

まだまだ自分は未熟者だということを気づかせてくれたのも、
デザインの仕事だったのです。

 

ですから、自分は得意分野ばかりで勝負をせず、
色々な分野に発信し続けられるようになりたいと思っているのです。