金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

金昌宏はラグビーから考えてみた

私、金昌宏はラグビーの試合を見て興奮してしまいました。
今までニュースで見ることはあってもちゃんと試合を見たことはなかったのですが、こんなに面白いものだったのですね。今度から時間のあるときはちゃんと見てみようと思いました。

もしかしたら、今までにないインスピレーションがわいて仕事に生かせるかもしれません。だから金昌宏は仕事人間と言われるのでしょうか。ついつい仕事のことを考えてしまいます。でも、仕事がそこまで苦にならないというのはとてもいいことだと思います。もちろんネガティブな感情がわくこともありますが、それも含めて仕事かなと思っています。

まさか、ラグビーからここまで考えられるとは思いませんでした。