金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

金昌宏が肉を食べられなくなったら

私、金昌宏は先日焼肉を食べました。
年をとると肉で胃がもたれるとよく聞きますが、とりあえず今のところは大丈夫みたいです。でも、肉が大好きなので、食べられなくなるというのは辛いですね。

でも、食べたくないと思うからさほど辛くないのでしょうか。
もし思うように肉が食べられなくなったときのために、今から色んな食べ物を開拓してみようかなと思っています。仕事仲間と食べた寿司も美味しかったですし、自分だけが行く寿司屋というのを探してみてもいいのかもしれません。

私、金昌宏は特別寿司が好きなわけではありません。
ですが、この年になってやっと寿司の本当の美味しさが分かり始めたような気がするのです。

もっと年上の人からしたらまだまだと言われそうですが。