読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

寝ても起きても日々品川三昧!

品川

f:id:kimumasahiro88:20160627121325j:plain

大井町品川シーサイドの交通

一度住みだしたら、他の街へはなかなか移れない・・それが品川という街です。
特に、大井町品川シーサイドは交通の利便性がいいため、一生ここに住んでもいいという人も多いのではないでしょうか。
大井町の場合は、大井町駅が交通の象徴ですが、この駅からはJR京浜東北線東急大井町線りんかい線が利用できます。
ということは、東京や新橋へもすぐ、りんかい線からJR埼京線にも直通OK、新宿や渋谷にもすぐ行けるということです。
品川シーサイドだって交通の便では大井町駅に負けていませんよ。
こちらの駅からもりんかい線を利用することができ、新宿駅も、渋谷駅も、ダイレクトでのアクセスが可能です。
このように、都心に近くて交通の利便性が高い大井町品川シーサイド
確かに一度住んだら、引っ越しづらくなるのが分かりますね。

・トータルコーディネートができる「アンタイトル」

品川でファッションのトータルコーディネートができる店を教えてください!
こう言われたら・・真っ先に紹介したくなるのが、アトレ目黒の「アンタイトル」です。
ここはコンテンポラリーベーシックをコンセプトに掲げる、人気レディースファッションブランドです。
人気の理由は商品クオリティーが高いこと、前向きなアイテムが多いこと、そして商品カテゴリーが豊富なことです。
トータルコーディネートがお望みなら、ぜひアンタイトルに行ってみてください。
ここには、ワンピース、ジャケット、カーディガン、ベスト、オーバージャージ、オーバーニット、シャツ、スカート、ストール、シューズ、バルト、バッグまで、ファッションアイテムならなんでも揃っています。
ここで見つからないものはないと思いますよ・・。
ちなみにアンタイトルのアトレ目黒店は、品川区上大崎、JR目黒駅にあります。

・アンタイトルオリジナルレインアイテム

雨降りだからって、ファッションを疎かにしたくはありません。
雨の日には雨の日のファッションというものが・・きっとあるはずです。
アトレ目黒の「アンタイトル」で提供されているアンタイトルオリジナルレインアイテムは、まさにその悩みに応えてくれています。
例えば、パンプスは水が跳ね返りにくい仕様になっていて、雨降りには最適ですが、しかし晴れの日に履いてもいいぐらいのデザイン性の高さも備えています。
またロングブーツも同様で、雨に備えて防水はばっちりですが、やはりデザインがすごく洗練されているので、晴れの日に普通に履いても良さそうです。
こんな感じで・・他にレインコートや傘についても、防水性とデザイン性の両方を兼ね備えています。
これで雨の日も、オシャレを楽しむことができますね。