読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

東京で行う自分探しの旅は品川でどうぞ!

f:id:kimumasahiro88:20160627121349j:plain

・やっぱり住みやすさならここしかない品川

東京の中で住みやすい街としておすすめしたいところは、やっぱり品川ですね。
品川のいいところは、昔ながらのなつかしいものから近代的なものまで、ありとあらゆる要素が一箇所に詰まっていることですね。
大崎エリアに行けば、タワーマンションがたくさんあって、セレブでオシャレなものがたくさん見られますが、五反田エリアに行けば、家賃相場の高い閑静な住宅街があります。
一方、自然を感じながらのんびりできる「林試の森公園」がある不動前エリアや、商店街に活気がある武蔵小山、治安がよくて有名な戸越銀座商店街がある戸越銀座もあります。
各エリアごとに特徴があって、自分に合った街を選べるところもいいですし、どこに行っても交通の便がいいのも品川の魅力です。
都会でありながら実は自然も多く残っていますし、川や水辺もあり、海にも面していて、緑も意外にあります。

・ストレッチパンツ専門店ビースリー

オシャレなストレッチパンツは女性に人気がありますが、品川にも素敵なストレッチパンツ専門店があります。
それは、アトレ目黒の4階にある「ビースリー」という店です。
ここはもともと兵庫県神戸・元町発のストレッチパンツ専門店なんですが、その品川店がこのアトレ目黒店になります。
店内に並べられているのは、どれもこれも女性の希望を叶えるオシャレでミラクルなストレッチパンツばかり!
生地が上質で履き心地は最高・・一度はいたらやめられない・・そんなアイテムが勢揃いです。
ストレッチパンツが主力ですが、それ以外のアイテム、メンズもありますよ。
店舗は好立地なJR山手線目黒駅の改札口を出てすぐのところ、探さなくてもすぐに見つかる場所にあります。
自分だけのオリジナルストレッチパンツを見つけたい方・・ぜひビースリーに行ってみてください。

・魔法のパンツと呼ばれるシャドウ・ストレート

ビースリーといえばストレッチパンツですが、私は数多くの種類がある中で、特にシャドウ・ストレートが好きですね。
気になる方は今すぐビースリーのアトレ目黒店に行ってほしいのですが、ビースリーのシャドウ・ストレートはほんとにステキなストレッチパンツです。
何がいいかって、一つは影の濃い部分と薄い部分をわざと作って、美しいコントラストを見せていることです。
このコントラストのおかげで、ヒップや太ももなどの外周がシャープに見えて、よりかっこよく美しいストレッチパンツが完成しているのです。
また、シャドウ・ストレートは魔法のパンツとも呼ばれていますが、その異名を支えているのは、上質なポリエステルの糸と、編み密度を変えられる特殊な編み機の使用です。
上質なポリエステルの糸の使用は履き心地をアップさせ、特殊な編み機の使用は、パンツにナチュラルな陰影を作り出すのに一役買っています。