読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

魅力あふれすぎる五反田に行ってみませんか?

f:id:kimumasahiro88:20160708154509j:plain

・ビジネスとグルメが共存する街五反田

五反田といえば、ビジネスマンなど働く人にとっては最高の街ですね。
なぜなら、この街には都内でも有数のオフィスビルが立ち並んでいるだけでなく、仕事終わりの空腹を満たしてくれるグルメも充実しているからです。
オフィスビルについては品川区全体がそれで有名ですが、ここ五反田にも、高機能設備を備えた「金剛ビル」や「東五反田スクエア」など優れたオフィスビルが立ち並んでいます。
優れた環境で仕事をすれば成果もぐんぐん上がっていきますが、仕事が充実したらお腹も減ってきます。
その空腹を満たしてくれるのは、人気店や隠れスポットが多い五反田のグルメ街です。
グルメの名店は挙げだしたらキリがないほどですが、一つ紹介するとしたら、「東印度カレー商会」です。
ここは地元のビジネスマンに大人気のカレー店ですが、日本人のために味を欧風にアレンジしたところが大好評です。
肉は大きくてとろけるような柔らかさ、野菜は新鮮で爽やかな食感、ルーはおかわり自由です!
仕事とグルメを両方充実できる五反田って、ほんとにいい町ですね。

・安いのに高品質なシャツがあるお店!

ハイグレードビルにおいしいお店・・それは紛れもなく五反田の魅力ですが、それだけではありません。
五反田はハイセンスで高機能なファッションアイテムを提供してくれる街でもあります。
例えば、レミィ五反田には「BRICK HOUSE シャツ工房」がありますが、ここはリーズナブルなお値段で高品質なシャツを提供してくれる、メンズ&レディース専門店です。
メンズとレディースの両方があってカップルでショッピングできるのと、価格がお手頃なのに品質の高い商品が揃っていることが魅力のお店です。
お手頃な価格だからって、安いものを安く叩き売りしてるわけではありません。
BRICK HOUSE シャツ工房はあくまでもシャツ専門店!
メンズだろうとレディースだろうと、高感度・高品質なアイテムばかりが揃います。
電車でも車でも行けますので、お店のある東五反田に来たときはぜひシャツを見に行ってみてください。

・夏場のビジカジスタイルにピッタリな一枚

おしゃれに、涼しく、さりげなく・・働く男性の夏場のビジカジスタイルといえば、その3つの要素が必要ではないでしょうか?
実は、レミィ五反田にあるBRICK HOUSE シャツ工房には、その3つの条件を満たすアイテムがあります。
それはホリゾンタルワイドの襟型が印象的な、メンズブラックストライプシャツです。
ワイルドに開く衿回りはそれだけでオシャレですが、こなれ感も醸し出すことができ、さりげなくおしゃれに着用したい方にはピッタリです。
涼しさについては、吸水速乾に優れる夏素材がそれを担保してくれます。
デザイン、カラー、素材と、いずれも季節感がしっかり出ている一品であり、これを着用して街に出かけていけば、おしゃれに、涼しく、さりげない男性のビジカジスタイルを楽しむことができます。