読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

デートスポットが多い品川を要チェックしよう!

品川

f:id:kimumasahiro88:20160926113121j:plain

・デートスポットにぜひ活用したい品川インターシティ

品川にはデートスポットにピッタリな場所がたくさんありますよね。
例えば、超ロングなスカイウェイでおなじみの「品川インターシティ」もその一つではないでしょうか。
品川インターシティは、旧国鉄操車場跡地に作られた複合商業ビルなんですが、ここはデートスポットにピッタリすぎます。
なぜなら、一つの建物の中に様々な店があり、ファッションからグルメまで何でも楽しめるからです。
街を散策しながらデートするというのもいいですが、品川インターシティを利用すれば時間を無駄にすることなく、効率的なデートができます。
ほんとここにはいろんなジャンルの店が入ってるから、一日中二人でいても飽きないと思います。
もちろん、カップル限定ではなく家族で行く方にもオススメですが、その場合は必ず全長270mのスカイウェイを堪能してくださいね。
スカイウェイはビル内の各施設を結ぶ道なんですが、デザインが素敵で眺めも最高なんです。

・アトレ品川にあるシャツの専門店カマクラ

品川行ったらアトレ品川でお買い物という方も多いと思いますが、それならぜひ「メーカーズシャツ カマクラ」にも行ってみてください。
カマクラはアトレ品川の2Fに店舗を構えるシャツの専門店です。
鎌倉シャツ」の愛称でも親しまれていますが、その親しみは上質なアイテムのおかげです。
商品一つ一つに厳選された素材を使用するカマクラでは、全てのアイテムで着心地が良く、手触りも最高、どれを選んでもハズレなしのハイクオリティーを実現しているのです。
だからこそ長く愛され続けているのであり、ブランドの躍進は今もなお続いています。
アトレ品川店はカマクラの中でも重要な店舗の一つ・・ハイレベルなアイテムが揃っていますので、品川に来たら一度遊びに行ってみてください。

・後ろのドレープが美しいカマクラのノースリーブ・ブラウス

毎日30度超えで暑いからって・・気持ちまでぐったりしたくありませんよね?
むしろ爽やかな気持ちで暑さを振り切り、にこやかに過ごしていきたいものです。
そういうときに役立つのが、メーカーズシャツ カマクラで提供されている「ノースリーブブラウス」です。
こちらはとても素敵なアイテムなので、ぜひ注目してください。
私はピンストライプ柄のノースリーブブラウスをアトレ品川で見つけましたが、このブラウスは後ろのドレープがとても美しくてとても爽やかです。
シルエット自体はシンプルなんですが、ベネシャンの生地に取り込んだドレープの映え方が最高で、この一点だけで虜になってしまう魅力があるのです。
なお、シンプルと言いましたが、ファッション性は高いのでこれ1枚でサラッと着ることもできますし、自分流のコーディネートを楽しむこともできます。
さらに、こちらはのアイテムは「洗えるオシャレ着」になっていまして・・細かい手入れ方法を知らなくても大丈夫なのもストロングポイントです。