読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

若い人が注目している五反田の魅力って?

五反田

f:id:kimumasahiro88:20160927150848j:plain

・カップルでぜひ行ってほしい五反田の定番デートスポット

カップルで始めて五反田に行きます・・とりあえずどこに行けばいいですか?
こういう方におすすめしたいのは、五反田の便利な商業施設「レミィ五反田」です。
その名前は聞いたことがあるかもしれませんが、こちらは生活に必要な日用品から、雑貨、ファッション、グルメに至るまで楽しめる、とても便利で楽しいショッピングセンターです。
カップルで始めて五反田に来られる方にここをオススメする理由は、交通アクセスがとてもいいこと、洋服や雑貨など生活用品が何でも揃ってること、そしてデートスポットとしても最高だからです。
特に交通アクセスの良さは特筆すべきものがあります。
レミィ五反田がどこにあるかというと・・東京都品川区東五反田2-1-9・・つまりJR五反田直結だということです。
駅に着いたらほとんど歩くことなく、すぐにレミィ五反田に到着!
このアクセスの良さは五反田の商業施設の中でも屈指です。

・レミィ五反田のハイカジュアルブランドここにあり!

初めての五反田デートならレミィ五反田がオススメと言いましたが、さらにオススメしたいのは、二人で「earth music & ecology」に行ってみることです。
こちらは、レミィ五反田の5Fにあるハイカジュアルブランドです。
デザイン性と素材に定評があり、流行とナチュラル感を取り入れながら、いつも安定したファッションアイテムを提供してくれる素晴らしいファッションストアです。
どちらかというとスウィートな女性向けに発信しており、ファッション志向の強い女性にはとても人気があるブランドです。
店舗はレミィ五反田の5Fにありますが、ここはアクセスも良好です。
東急池上線、JR山手線の「五反田駅」からは直結、都営浅草線の「五反田駅」でもA3出口から徒歩1分の好立地です。
ぜひカップルで・・ハイカジュアルなアイテムを見てきてください。

・少女らしさ全開のノースリーブワンピース

大人っぽい女性のスタイルもいいけど、たまには少女らしさを演出してみたい!
そんな考えてる方は、ぜひレミィ五反田の「earth music & ecology」に行ってみてください。
ここには、可愛らしいデザインで少女らしさを演出してくれる、「ノースリーブチェックワンピース」があります。
こちらはキンガムチェック柄の綿素材を使った、サイドリボン付きのノースリーブワンピースです。
一番のポイントはなんといっても、サイドのリボンですね。
ここに純粋な少女らしさが出ていて、なおかつ爽やかなガーリーさもあります。
フィットアンドフレアがとてもすっきりして見えますが、これはウエストにタック切替を入れているからです。
ともかく久しぶりにファッションで少女らしさを演出したい人は・・earth music & ecologyのサイドリボン付ノースリーブチェックワンピースのアイテムに注目してください。