読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

もっと本気で高輪を満喫してみませんか?

f:id:kimumasahiro88:20161004162057j:plain

・ウィング高輪をデートスポットにおすすめしたい理由

品川駅の東側はよく訪れていましたが、西側はあまり行ったことがなくて、先日初めてじっくりと散策してみて驚きました。
それは、ここにはとても素晴らしいデートスポットがあるということです。
ウィング高輪といえば、品川区や港区の方ならよくご存知だと思いますが、このウィング高輪がまさに・・デートスポットにうってつけの場所です。
なぜなら、品川駅の西側にあってアクセスがいいというのもありますが、それだけでなく地下がフードモールになっているのです。
そこにざっと30軒ほどのレストランが店を出していまして、どれも人気店ばかりなのです。
駅がすぐ近くにあって、いろんな商品のお買い物ができて、なおかつ食べ歩きもできる。
実際に行ってみて、私はここが東京屈指のデートスポットだと思いました。
みなさんもじっくりお腹をすかしてから・・行ってみてください。

・知名度抜群のレディスブランドがウィング高輪に!

ウィング高輪に行ったらフードモールを満喫するのもいいのですが、ぜひWEST 1Fにある「ガリャルダガランテ」にも行ってみてください。
ここは、全国に店舗をもつ人気・知名度抜群のファッションブランドです。
北は北海道から南は九州福岡まで店舗がありますが、ウィング高輪店もそのうちの一つです。
カリャルダガランテの特徴は、日常や非日常、古さや新しさを超越したフラットなアイテムが多いことです。
古くも新しくもない、日常でも非日常でもない、むしろその両方をミックスさせたものが、ガリャルダガランテの提案しているスタイルです。
ともかく行ってみればその独自性が分かりますので、ウィング高輪にお越しの際はぜひ遊びに行ってください。
店舗はウィング高輪WEST 1F、洗練された店構えとインテリアが特徴なのですぐ分かります。

・つい見とれてしまうキュプラ混のブラウス

ガリャルダガランテには思わず見とれてしまうようなアイテムが多いので、私はよくお店に足を運んでいます。
先日は港区にあるウィング高輪店で、シャープな裁断のキュプラVブラウスを見つけました。
このブラウスに見とれてしまった理由は、立体感のある仕上がりです。
フロント部分は女性的な裁断によるシャープなV開き、そしてバッグには深めのタックがあしらってありますが、こうしたメリハリの効いた仕立てによって、アイテム全体に見事な立体感が出ています。
かといってインパクトが強いだけではありません。
素材には、とろみのあるキュプラ混の素材が使用されていまして、これがブラウスに上品さと女性らしさを与えています。
女性でも男性でも思わず見とれてしまう美しい一着です。