読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

行けば行くほど好きになる恵比寿の魅力

f:id:kimumasahiro88:20161031170321j:plain

・恵比寿は交通の利便性もすごくいい!

恵比寿の魅力といえば、高級感、洗練された雰囲気、落ち着いた感じ・・こうしたものが挙げられますが、実際に足を運んでみるとそれだけじゃないことに気づくでしょう。
恵比寿という街の魅力には、アクセスの良さというものがあります。
それを象徴するのがJR各線と東京メトロなんですが、なんと恵比寿ではJR恵比寿駅に3つの線が通っています。
それは、山手線、埼京線新宿湘南ラインですが、この3線のおかげでどこへ行くにも便利です。
また東京メトロ恵比寿駅には日比谷線が通っていますが、これを使えば都心方面だけでなく、湘南方面や北関東方面にも出かけていくことができます。
周辺のスポットに行くときは、渋谷ならたったの1駅、新宿でも4駅、六本木も日比谷線を使えばわずかに一本です。
恵比寿が誇る交通の利便性の高さは・・決して見逃されるべきではないでしょう。

・ハイセンスなアイテムが多いよ!恵比寿の「リフレクト」!

ただでさえ高級感のある恵比寿ですが・・恵比寿三越でお買い物すればさらに高級感が増します。
というわけで恵比寿三越でお買い物される方も多いと思いますが、ぜひ行ってもらいたい店があります。
それは恵比寿三越本館の1Fにある、「リフレクト」というお店です。
ここはワールドが運営しているレディースブランドなんですが、トレンド感溢れるハイセンスなアイテムがたくさん並んでいます。
コンセプトは多様な生き方をする現代の女性たちが着れる服ですが、まさに有限実行、店内には広いバリエーションと着回し良さそうなレディースアイテムが勢揃いしています。
ここに行けば必ず自分だけのオリジナルが必ず見つかる・・そんな印象を持たせてくれる店なので、ぜひ行ってみてください。

・切り替え効果抜群のフレアスカート発見!

恵比寿三越にあるリフレクトには僕もよく行きますが、ほんとにいいアイテムばかりが並んでいますね。
僕が特にいいなと思ったのは、ベルギーピケ切り替えフレアースカートですね。
こちらは秋用のシンプルなフレアスカートなんですが、スタイルアップ効果が抜群です。
カッティングはシンプルなんですが、動きがあって・・ウエスト部分の切り替えでお腹をすっきり見せてくれたり、ヒップをシャープに見せてくれます。
またタイトなシルエットのおかげで脚長効果も期待できますよ。
フレアーラインがとても美しいというのもありますが、とにかく足が綺麗に見えます。
素材は、表地に毛、ポリエステル、ナイロンが使用されていますが、触り心地もいいです。
さらに、原産国が日本というのもストロングポイントですね。
男性としては、彼女へのプレゼントとして最高の一品ではないでしょうか。