読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

いつか住んでみたい!高輪にしかない魅力とは

高輪

f:id:kimumasahiro88:20161107141935j:plain

・高輪に憧れる人が多い理由とは

東京には人が憧れる街がいくつもありますが、その中でも港区高輪は特に羨望の眼差しが集まる街といっていいでしょう。
その理由は、高輪がとてもリッチでオシャレで安全で利便性の高い街だからです。
これだけの要素が揃ってるなら・・誰でも住みたいと思うはずです。
高輪のリッチさは、各エリアの高級住宅街や高級タワーマンションに現われていますね。
瀟洒な家々と高級住宅らしい静謐さ、そして壮麗なタワーマンションの高さと威容・・すごいとしかいいようがありません。
高輪のオシャレさは、道行く人々のファションセンスのレベルの高さ、そして人気ファッションブランドの多さに現われています。
そして利便性の高さは交通アクセスの良さに、安全性は犯罪発生件数の少なさにそれぞれ現われています。

・和テイストのアイテムが並ぶローズガーデン by セブンスターズ

高輪の街を歩くと、それだけでリッチな雰囲気が味わえますが、品川プリンスホテル2Fのビューティー&リラクゼーションに行くと、さらにリッチな気分が味わえます。
なぜならここには、「ローズガーデン by セブンスターズ」があるからです。
ここは「和」をモチーフにした食器や衣料品を取り扱っているセレクトショップですが、商品一つ一つがどれも高品質で、まるでリッチな高輪を一つに凝縮したような店となっています。
店内にはいろいろな商品があって、見ているだけでも楽しめます。
波佐見焼きなどの和食器、和柄衣料、アクセサリー、スカーフ、バッグ、雑貨、時計まであります。
落ち着いた雰囲気の中で、個性的な商品が楽しめる「ローズガーデン by セブンスターズ」。
高輪に来てここに行かなかったら・・きっと損しますよ!

・ローズガーデン by セブンスターズのデザイナーズトップアクセサリー

高輪の品川プリンスホテルにある「ローズガーデン by セブンスターズ」で、リッチでハイセンスなデザイナーズアクセサリーを見つけました。
そのアクセサリーはフランス発ですが、とても優雅な雰囲気の立ち込めるオンリーワンなアクセサリーでした。
フランスといえばエレガントな国ですが、このアクセサリーにもそれが現われていて、デザインにも素材にもカラーにも全てがエレガントです。
まだ新作のアイテムなので鮮度が高いといいますか、生まれたてのような初々しさを持ちつつ、トップデザイナーが作製したアクセサリーらしい凛とした輝きも放っています。
ちなみにこちらのアクセサリーは作製したデザイナーは、メゾンやシャネルともコラボしたことがある有名な人です。
どうりでハイセンスなわけですね・・。