読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

ついつい恵比寿でお買い物したくなる不思議!

恵比寿

f:id:kimumasahiro88:20161227162104j:plain

・遊ぶだけじゃない!住み心地もいい恵比寿

恵比寿といえば、高級志向で遊ぶ街というイメージがありますが、住む場所としてはどうでしょうか?
実は恵比寿は、住む街としても快適な街ということができます。
なぜなら、安心して生活ができる要素をしっかり備えているからです。
例えば治安状況ですが、恵比寿という街は賑やかではあっても歓楽街のようではなく、パチンコ店などもほとんどありません。
また、恵比寿駅の東側に行くと閑静な環境が広があり、そこにいると大都会であることを忘れてしまうほどです。
普通のスーパーが少ないという欠点はありますが、その代わり高級スーパーがあり、普通のスーパーでは買えないようなものを買うことができます。
ピーコックストア恵比寿はまさにその高級スーパーですが、こうした店は夜遅くまで開いているので、仕事で帰りが遅くなっても安心です。
このようにざっと生活環境を見渡してみただけでも、恵比寿は住む街としても最適であることが分かります。

・本物志向のファッションブランド「プリングル1815」

恵比寿でオシャレを楽しみたいと思った方は、ぜひ恵比寿三越本館B1階に行ってください。
なぜなら、ここに「プリングル1815」が出店しているからです。
「プリングル1815」は日本国内で展開している・・三陽商会が運営するライセンスブランドです。
ダンかつコンテンポラリーなテイストと高級感のあるデザインが魅力的で、ファッションから雑貨まで幅広く提供しています。
価格はやや高めではありますが、アイテムはどれも本物で間違いがありません。
ファッションは本物しか要らないという方もいらっしゃると思いますが、そういう方はぜひここを訪れてください。
「プリングル1815」には、まさしく本物のファッションアイテムしかありません。
ちなみに店舗の場所は恵比寿三越本館B1階、住所は東京都渋谷区恵比寿4-20-7です。

・シンプルなのに高級感たっぷりのレザートートバッグ

先日、恵比寿三越本館のプリングル1815を訪れたとき、センスが冴え渡るアイテムを一つ見つけました。
それは、シンプルかつ上質な感じが伝わってくるカラーレザートートバッグです。
シンプルなのになぜか高級感に溢れていて、しかも機能性が高いところに魅力を感じることができます。
素材はレザーですが、余分な細工を行わず、自然な風合いが出るように仕上げられています。
カラーリングの発色もとてもよく、素材の質感とよくマッチしていて文句なしです。
機能性についてはさらに及第点で、十分すぎるほどの収納力に加えて外側にファスナーポケットが付いていることは、完璧としかいいようがありません。
見る人を疲れさせないシンプルなテイストでありながら、素材は上質な高級感あり。
なおかつ機能性に優れ、使い勝手もいいという・・まさにパーフェクトなカラーレザートートバッグです。