読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

品川がもっと楽しめるようになるお得な情報

f:id:kimumasahiro88:20170106164046j:plain

・品川のアトレ大井町はデートスポットとしても有効

品川でデートするときは必ずアトレ大井町に行く!というカップルも多いはずです。
なぜなら、ここでデートをすれば、一箇所でいろいろなものが楽しめるからです。
アトレ大井町にはグルメからアパレルまでさまざまな店が入っており、何件もいろんな店を回らなくても、ここ一箇所でお買い物が完了してしまうのです。
もちろんカフェやレストランもありますから、ここでまったり1日を過ごすこともできます。
さらにいいのは、アクセスの良さですね。
アトレ大井町がどこにあるかというと・・なんと駅の中にあるのです。
駅と直結した形でビルが建っているので、JR品川駅を降りたらそこはもうアトレ大井町です。
だから、雨が降っても濡れることなくデートができてしまうんです。
このように、便利なデートスポットとして有力なのがアトレ大井町です。
場所はJR品川駅を降りてすぐ、品川区大井1-2-7です。

・知的なバッグブランドがアトレ大井町に!

そんなデートスポットにおすすめなアトレ大井町の中には、とても素敵なバッグブランドが入っています。
それは、いつも知的なアイテムばかりを取り揃える「ビジンネス バイ サザビー」です。
すでにご存知の方も多いかもしれませんが、ここはとても人気が高くファンも多いバッグブランドです。
人気の理由は、単に高品質なだけでなく、ちゃんとストーリー性のあるアイテムを提供しているところです。
それは別の言い方をすれば、ちゃんと使う人の気持ちになってバッグをセレクトしていることになります。
まさしく「ビジンネス バイ サザビー」はそのようなブランドです。
商品カテゴリーもすごく豊富で、バッグは各種用意されているほか、財布や名刺入れ、カードケース、キーアクセサリーなんかもあります。
見てるだけでも楽しい店なので、ぜひ一度行ってみてください。

・機能性が高くてオンリーワンなバッグ!

アトレ大井町のビジンネス バイ サザビーでバッグを物色していたら、とてもセンスのいいアイテムを見つけました。
それは、ファブリックバッグスというものです。
ボストンバッグとショルダーバッグが一緒になったようなスタイルですが、機能性の高さが光っています。
例えば、前胴にはポケットが付いているのですが、これが収納性がいいだけでなく、なんと着脱式になっているのです。
そして着脱したポケットは、そのままポシェットとして使うことができるのです。
これは今までにないタイプだそうですが、まさしくオンリーワンなアイデアです。
機能的といえば、ショルダーの使い分けができるのもいいですね。
あるときは斜め掛けにして、あるときはショルダー持ちにしたり・・シチュエーションに合わせて使い分けができます。