読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

目黒が楽しくて仕方ない理由とは

目黒

f:id:kimumasahiro88:20170221165520j:plain

・目黒川の桜が味わえる幸福

目黒に引っ越すことが決まった人は、とても幸福だと思っていいでしょう。
なぜなら、目黒区には素晴らしいものがたくさんあって、それを味わい知ることができるからです。
例えば、目黒には目黒川という川がありますが、その場所の景色は最高です!
なぜ最高かというと、この目黒川には春になると桜が咲き乱れるからです。
その美しさは言葉で表現できないほど壮麗で、遠方からわざわざ見学に来る人がいるほどなのです。
しかも桜だけではなく、周辺のスポットも楽しみや安らぎを与えてくれます。
初めての方はご存知ないかもしれませんが、目黒川周辺には流行のブックカフェやドッグカフェ、選りすぐりの商品が並ぶセレクトショップ、オシャレな古着屋まであるのです。
満開の桜を楽しむついでにそうしたショップを散策すれば・・どんなにか心が満たされることでしょう。
こういうわけで、目黒に引っ越す人はとても幸福な人です!

・アトレ目黒のアンタイトルが魅力的

目黒川の素晴らしい風景を見ながら過ごせる目黒の人は、とても幸福な人です。
しかし、目黒の素晴らしいものは他にもあります。
それは・・アトレ目黒という商業施設に「アンタイトル」という素晴らしいファッションブランドがあることです。
すでに行ったことのある方もおられるかもしれませんが、ここは実に魅力的なキャリアブランドです。
なぜなら、提供されるアイテムの一つ一つがハイクオリティーだからです。
売上げよりも最大限の品質を追求すること・・そういう真摯な姿勢が商品に現れていて、しかもその姿勢が維持されているのです。
こういう店はそうそう見つかるものではありませんが、身近なところにそれがある目黒の人達はとても幸福です。
「アンタイトル」にまだ行ったことがない方は、ぜひ一度足を運んでみてください!

・シルエットが綺麗なストレッチデニムジャケット

アトレ目黒にあるアンタイトルに行ったとき、とても魅力的なデニムジャケットを見つけました。
それはストレッチ性のある・・どちらかといえば今風なデニムジャケットです。
魅力的に感じた最大の理由は、シルエットがとても綺麗だったことです。
どうしてシルエットが綺麗に見えるのかじっくり観察してみたところ、シェイプアップされた丈と裾に理由があることが分かりました。
丈と裾をシェイプアップすることでこれだけシルエットが綺麗になるのか・・と、思わず唸ってしまいましたが、とにかくシルエットの綺麗さが素晴らしい一着です。
もちろん見どころは他にもあって、モードなアクセントになっているステッチワークも絶妙です。