読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

ついつい期待したくなる街!品川について熱く語る

品川

f:id:kimumasahiro88:20170228151439j:plain

・品川エリアには実は憩いのスポットも多い

品川は見渡す限りどこもオフィスばかりで、のどかなところは一つもないと思ってる方もおられるかもしれません。
いかにも品川はビジネス街として知られ、多くのオフィスビルが建っています。
それは間違いではありませんが、しかし、品川にのどかな場所が一つもないというのは違います。
なぜなら、JR品川駅東口から徒歩10分のところに・・「芝浦中央公園」があるからです。
ここは、子供から大人まで安心して利用できる憩いのスポットです。
都会であることを忘れさせてくれるようなとても広大な芝生、子供のための広場や遊具、四季折々の花や木々、ほっとなあずまやまで・・正真正銘のどかな場所です!
ここをまだ一度も訪れたことがない方は、どうぞ散歩がてらに立ち寄ってみてください。
そうすれば、品川にのどかな場所がないなどとは思わなくなります。
それどころか、品川には癒しのスポットが多いことに気づかれるでしょう。

・選りすぐりのファッション雑貨が集まる「ear PAPILLONNER」

品川には癒しのスポットがあるといいましたが、素敵なファッション雑貨の店もあります。
その一つは、アトレ品川の2Fにある「ear PAPILLONNER」です。
ここはご存知の方も多いかもしれませんが、さまざまなテイストのファッション雑貨を紹介している人気セレクトショップです。
ファッション雑貨に興味がある人は、ぜひ一度ここに立ち寄ってみてください。
お店の中に入ると、そこには選りすぐりのアクセサリーや小物たちが待ち構えており、優れたデザイン性と機能性で見る人の心を終始惹きつけます。
セレクトショップなので、国内外から取り寄せたさまざまな素晴らしい商品が置かれていますが・・オリジナル商品もちゃんとあります。
アイテムはシーズンごとにチェンジされていき、常にトレンドにマッチしたものが提供されています。
自分だけのファッション雑貨を求めて・・ぜひ「ear PAPILLONNER」に行ってみてください。

・シンプルだけど奥が深いハンドルバッグ

ファッション雑貨を物色しにear PAPILLONNERに行ってみたら、すごく魅力的なアイテムに出会いました。
それは、ワンハンドルのショルダーベルト付き2WAYバッグです。
シンプルでスマートなデザインのバッグなんですが、大人っぽい上品さと高い機能性を備えるなど、見た目以上に奥が深い一品となっています。
上品さを醸し出している要因は、バッグ本体に光沢感があることです。
余分な光はかえってマイナスになることもありますが、こちらのバッグでは色使いが上品なため、光沢感に嫌味がありません。
一方、機能性については、ショルダーベルト付きで2WAYスタイルが可能なこと、内側の小分けポケット、外側のジップ付きポケットなどを挙げることができます。
シンプルだけど・・奥が深くて上品で大人っぽいワンハンドルバッグ!
この魅力は、ear PAPILLONNERでしか味わえないものかもしれません。