金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

迷ったときはいつも品川区五反田!

f:id:kimumasahiro88:20170509165753j:plain

・快適な住環境も備えている五反田

品川区五反田はビジネス街や繁華街が多いことで知られています。
それだから、五反田には住みやすい環境は皆無だと思ってる方もおられるかもしれません。
ところがそれは大きな間違いで、五反田には安心して住めるエリアもあります。
五反田をよく知らない方は、駅前やその周辺に広がる繁華街だけに目を奪われているのかもしれません。
駅前から少し離れた場所に行けば、そこには静かな街道が伸びていたり、閑静な高級住宅街が広がっていたりするものです。
要するに五反田という街は、人が集まって騒がしい場所と快適に住むエリアが別れているということです。
もちろん駅前や繁華街の近くにも住居エリアはありますが、喧騒が嫌いな人はそれ以外の場所で物件を探せばよいということになります。
ちなみに五反田の家賃は高めですが、交通アクセスがいいなどメリットはたくさんあります。
五反田駅についていえば、JR山手線、東急池上線都営地下鉄浅草線の3路線を利用することができます。

・高品質でリーズナブルが強みの「ハニーズ」へ

五反田TOCビルを目指して五反田に来るという方も、かなり多いのではないでしょうか。
その理由は簡単で、ここは生活に必要なものが何でも手に入る複合商業施設だからです。
ファッションが好きな方にも、ぜひここに足を運んでいただきたいと思います。
なぜなら五反田TOCビルの中には、人気ファッションブランドの「ハニーズ」も入ってるからです。
「ハニーズ」といえば、年齢フリーで幅広い層をターゲットにしていることが特徴です。
だから自分一人だけじゃなくて、親子でファッションを楽しむということもできるのです。
さらに「ハニーズ」の魅力は、高品質のアイテムをたくさん揃えていながら、ファストファッションブランドにも引けを取らない価格で提供していることです。
いいものを安く手に入れたい!そう考えるのは人情ですが、そういう方はぜひ「ハニーズ」に行ってみましょう。

・シンプルながら好感がもてるリブブルゾン!

手頃な価格で高品質&ハイセンスなアイテムが見つかる・・それがハニーズのいいところですね。
つい先日、ハニーズの店舗を訪れてみたところ、まさにそういうアイテムを見つけました。
それはシンプルなリブブルゾンだったんですが、無駄のない洗練された雰囲気と色使いがとてもよく、4色展開というカラーバリエーションの豊富さにも好感が持てる一着でした。
そしてそういう好感のもてるアイテムでありながら、お値段は実にお求めやすいレベルだったのです。
これぞハニーズの真骨頂という感じですが、リーズナブルな価格帯の中でハイセンスなアイテムが楽しめるというのは嬉しいことですね。
ちなみに今回見つけたリブブルゾンは、余分な手を加えず、シンプルなデザインとシックなカラーでまとめていたので、コーディネートもしやすいなと感じました。
カラーパターンは全部で5色、クロ、コン、カーキ、グレーの中から選ぶことができます。