金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

目黒は一度知ったらやめられなくなる!

f:id:kimumasahiro88:20170523160900j:plain

・目黒区が女性に人気があるのはなぜか

東京目黒区は女性にとても人気ある街と言われていますが、これは本当でしょうか?
またもしそうだとしたら、目黒には女性をひきつけるどんな魅力があるのでしょうか?
まず目黒区の女性人気についてですが、これは巷間言われている通りです。
なぜなら、目黒区の人工割合において30代~40代の女性比率が高いからです。
次に女性を惹き付ける目黒区の魅力ですが、これはいくつかの要素を挙げることができます。
例えば、街並みのスタイリッシュさやインテリジェンスな雰囲気などは、間違いなく女性の心を掴んでいるはずです。
目黒区には東京大学のキャンパスがあることで知られていますが、こうした教育施設の存在が目黒区のインテリジェンスな要素を盛り上げてくれています。
さらに、目黒区は治安がよく犯罪認知件数が少ないことも注目に値します。
なぜなら、女性は安心して暮らせるかどうかという点を重視するからです。
治安のいい目黒区はその点で、女性から及第点をもらえる街ということができます。

・ストレッチパンツで妥協したくないなら「ビースリー」へ

JR目黒駅の駅ビルといえばアトレ目黒1ですが、ファッション好きの方はぜひここの4階に足を運んでみてください。
なぜならそこには・・神戸発の人気ストレッチパンツブランド「ビースリー」があるからです。
「ビースリー」の持ち味はスタイリッシュなデザインと高い機能性、独自開発の高素材によって作られたオンリーワンなアイテムを豊富に取り揃えていることです。
ストレッチパンツだけは妥協したくない・・そういう方を満足させてくれるアイテムがここにたくさんありますので、ぜひ行ってみてください。
また「ビースリー」が入店するアトレ目黒1はJR目黒駅の駅ビルなので、電車を使えば気軽に行ける場所にあるのも魅力的です。
ちなみにアトレ目黒1には屋上庭園もあるので、ここでリフレッシュしたついでに「ビースリー」に寄ってみるのもいいでしょう。

・スーピマ綿を使用したストレートジーンズ

高品質なストレッチパンツといえば「ビースリー」が一番だと思っていますが、先日またそのことを改めて再確認しました。
それはとある「ビースリー」の店舗に行ったときのこと、スーピマ綿を使用したストレートジーンズを見つけたときです!
ジーンズライト・ストレートというアイテムでしたが、とても魅力的で素晴らしい一品でした。
なぜなら、高素材のスーピマ綿を使用することによって優れた伸縮性を実現しているからです。
しかもそれに加えて、シルエットバランスが長時間保てる、シワが目立たないという嬉しい魅力も兼ね備えていました。
またジーンズは重いという印象もありますが、このアイテムはそれとは程遠い軽やかさを持っていました。
さすがはストレッチパンツブランドの「ビースリー」・・非の打ちどころがありません。