金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

だんだん恵比寿に心魅かれてく!

f:id:kimumasahiro88:20170526154814j:plain

・恵比寿にどうしても引っ越したくなる理由とは

今はまだ住んではいませんが、そのうち恵比寿に住んでみたいと思っています。
そう思う理由はなにかというと、恵比寿の交通の利便性がとてもいいから!ということです。
例えば、恵比寿の鉄道事情について考えてみてください。
「恵比寿駅」にはさまざまな鉄道線が乗り入れており、これらを利用して近隣から少し離れたところまで直接アクセスすることができるのです。
具体的に利用できるのは、JR山手線、埼京線新宿湘南ライン東京メトロ日比谷線東急東横線などです。
そして直接アクセスできるエリアは、遠いところで北関東方面や湘南エリア、近いところで湾岸エリアや横浜などがあります。
このように恵比寿は交通の利便性にとても優れています。
これだけ一つとっても、恵比寿には住む価値ありだと思われませんか?
住みたい街ランキングの上位に選ばれるのも・・十分にうなずけますね。

トータルラインナップが素晴らしい「プリングル1815」

恵比寿に引っ越したくなるもう一つの理由は、恵比寿ガーデンプレイスに恵比寿三越があることです。
実はここに素晴らしいファッションブランドが店を構えているのです。
それは、ファッション感性の高い人なら誰もが反応してしまう・・「プリングル1815」というブランドです。
こちらは英国のある老舗ブランドの流れを汲むトータルファッションブランドで、メンズウェアからアクセサリーまでハイセンスなアイテムを多く販売しています。
嬉しいのはアイテムの質がとても高いこと、トータルラインナップが満喫できること、そして便利な恵比寿ガーデンプレイス内の恵比寿三越にお店があることです。
品質よし、品揃えよし、立地よしと来たら、もう何も言うことはありません。
「プリングル1815」は、ファッションにうるさい方にぜひおすすめしたいブランドです。
ぜひ恵比寿三越に来ることがあったら、必ず寄ってみてください。

・シンプルだけどこだわり豊富なワイドカラーシャツ

つい先日のことですが、大好きなブランド「プリングル1815」で、センスのいいワイドカラーシャツを見つけてきました。
上品かつシンプルな柄にさらりとした素材で、目立つ要素はあまりないのですが、見れば見るほど存在感が出てくるという一枚でした。
特に注目したのがシャドーボーダーの部分ですが、ここは粋なセンスというべきか、表目と裏目のコンビネーションで表現されていました。
また、リンクスジャージーボーダー生地に布帛素材をミックスさせた素材の独特な風合いにも見どころがありました。
シンプルに見せかけて実は随所にこだわりを隠し持っている・・そんな表現がぴったりな一着です。