金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

泣きたくなるような日でも品川があれば恐くない!

f:id:kimumasahiro88:20171002121039j:plain

・品川の大井町にあるパンの食べ放題もできるレストラン

種類に関わらずとにかくパンには目がない・・そういう方が品川の大井町に行かれたら、ぜひアトレ大井町に立ち寄ってください。 なぜならここには、パン食べ放題で人気のレストランがあるからです。 それは、名前からしてすでに美味しい雰囲気が伝わってくる「バケット」です。 すでに何度も行かれたという方もおられるかもしれませんが、ここはパン好きにはたまらないグルメスポットです。 いつ訪れても常に複数の種類のパンが置いてあり、しかもそれが焼きたてで賞味することができるのです。 味のクオリティーももちろん高いですし、大井町の駅と直結している店舗の場所の良さも見逃せません。 久しぶりにお腹いっぱいパンを食べたいな・・そう思った方はぜひ品川の大井町に足を運びましょう!

・ベーシックだけどセンスと品格がある「ナチュラルビューティーベーシック

品川にあるアトレ大井町のレストランで腹ごしらえを済ませ、それから2階にある「ナチュラルビューティーベーシク」でファッションを物色するというのは、決して悪くないアイデアでしょう。 ナチュラルビューティーベーシック・・とても魅力的な名前を持つこのブランドは、ベーシックで簡素なスタイルが特徴のコンサバ系ファッションブランドです。 バリエーションはありますが全体的にデザインはすっきりしたものが多く、ユーザー目線で見ると着回しの良さがストロングポイントといえるでしょう。 一方、簡素でありながら決して地味というわけではなく、センスと品格も備えています。 さらに、質の高い商品ばかりを揃えながら値段は手頃という・・嬉しいメリットを持つブランドでもあります。 ベーシックな洋服をリーズナブルにゲットしたい!という方は、ぜひアトレ大井町の2階にある「ナチュラルビューティーベーシク」に行ってみましょう。

・ハートネックのオシャレなリブニット

季節的にぼちぼちニットを物色しておきたいところですが、アトレ大井町で食事をしたついでに「ナチュラルビューティーベーシック」を見てきました。 そして、目立ち度は低いけど品位を感じさせてくれる、ハートシェイプネックリブニットという商品を発見させてもらいました。 こちらはいかにもナチュラルビューティーベーシックらしいアイテムという感じで、デザインがとても素朴で、派手さや余分な飾りを抑えているのが特徴です。 一方で品位と機能性も兼ね備えており、首周りはロマンチックな感じのハートネック、生地は伸縮性のあるものが使われています。 シンプルながら存在感あり!品位もあって動きやすい!そして着回しがいい! まさに・・ナチュラルビューティーベーシックならではのニットですね。