金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

デザインの勉強をしにとあるスポットへ出かけた金昌宏

デザインの勉強をしたいと思ったのが10代の頃。

そこからイタリアやスペインを渡り歩き、
現在はハイブランドのデザイナーとして仕事をさせてもらっている金昌宏。

本当に、数々の出会いには感謝をしています。

 

そんな自分の生活は、まさにイメージを紡ぎ出す毎日。

アパレルデザイナーは、イメージが枯渇してしまうと仕事になりません。

ですから、デザインの勉強をするというか、
イメージを新たに作り出すために行動を起こすのです。

休みの日はどこか遠くへ出かけることも多い自分。

 

最近は観光スポットへ出かけることも多くなっています。

今回もとあるスポットへ出かけては、
仕事のイメージに繋がるような収穫を得てきました。

また明日から元気に頑張ろうと思いますよ!