金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

いつも希望をくれる目黒だから何度でも行きたくなる!

・目黒が女性に人気があるのは本当か

目黒は実は女性に人気のある街だと聞いて、自分はそれがピンとこなかったので、詳しく調べてみました。 するとその話は、かなり真実味が高いということを確信しました。 なぜなら目黒について調べれば調べるほど、女性に好まれやすい条件がたくさん出てきたからです。 例えば、東大や東工大など目黒には有名大学のキャンパスがあって、非常にインテリジェンスな雰囲気が漲っていることや、実は目黒は治安がすごく良くて犯罪認知件数も少ないこと、さらにはお洒落なエリアが多くて街並みが洗練されているということもあります。 こうした条件は、明らかに女性の人気度を高めるものとなるのではないでしょうか。 インテリジェンスな雰囲気があって、治安が良くて、街並みが洗練されていれば、それだけで女性にとっては理想的な街に思えるはずです。 というわけで・・目黒は女性に人気がある街として紹介させていただきたいと思います。

・高品質な靴ばかりを提供してくれる「フィットフィット」

目黒は魅力的な街ですから、ぜひ多くの方に散策に来ていただきたいのですが、そこで重要になるのは丈夫で安全な靴です。 それがなければ、目黒の街並みを味わい尽くすことはできません。 実は目黒には高品質な靴を販売している店があるので、この街を散策する前にぜひそこを訪れてみてください。 その店はどこかというと、アトレ目黒1の3階にある「フィットフィット」です。 こちらは名実共に人気の高いシューズブランドですが、ストロングポイントは、人間工学を知り尽くしたメーカーとデザイナーが製作に関わっているということです。 そのため履き心地がよく、耐久性もあり、寿命も抜群という理想的なシューズアイテムばかりが提供されているのです。 しかも品数が豊富でバリエーションも多彩、おまけにサイズ対応も充実しています。 ですからこれから目黒を散策される方は、ぜひ「フィットフィット」をチェックしておいてください。

・総合力の高さにびっくりなWストラップスニーカー

f:id:kimumasahiro88:20171208124634j:plain

先日、ふらりと訪れた目黒のフィットフィットで、魅力的なスニーカーと出会うことができました。 それは、ベーシックなデザインのWストラップスニーカーという商品です。 一見したところ普通のスニーカーですが、実は随所にこだわりが詰め込まれていて、総合力の高さが感じられる一品でした。 特に注目したのは、適度に光沢性のあるシャイニーな素材感です。 このためあらゆるシーンで活用させることができ、ストリートファッションはもちろん、スポーティーなスタイル、ドレッシースタイルまで、なんでもござれという感じです! 他にも意外にヒール高があることや、ベルクロタイプで着脱がしやすいことなど、探せば多くの魅力が見つかります。 これぞまさにフィットフィットのシューズアイテムという感じですが、毎度のことながら、さすが!の一言です。