金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

10代の若者と金昌宏との夕べ

時には違う世代の人との交流を行うことによって、
自分の考えに新たなエッセンスが加えられることがあります。

金昌宏にとっても衝撃的だったのは先輩との出会いです。

 

一回りも違う先輩の芸術性は、
自分にとっても大きな変化になったことは間違いありません。

それが、新たな世代を担う若者にも、
金昌宏の生き様が参考になればということもあって、
専門学校などの講演にも、積極的にお手伝いを行っているのです。

今はまだまだ漠然としている学生たち。

 

それでも、未来を担う大事な存在になるかもしれないということは、
誰でも等しく与えられた権利だと思っています。

なので、10代の若者とのディナーは、
自分にとっても感慨深いものとなったのです。

たまには、知らない分野に足を踏み入れるのも新鮮ですね。