読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

誰でも気づいたらクセになる恵比寿の魅力を徹底追求!

恵比寿

f:id:kimumasahiro88:20161019152156j:plain

・恵比寿で素朴なデートなら「西郷山公園」がいい!

カップルで恵比寿をデートするといえば、エビスビール記念館やスタア バーが相場だと思われるかもしれませんが、旧西郷邸の敷地にある「西郷山公園」もおすすめです。
ここは投球東横線代官山駅から徒歩15分のところにある公園ですが、ゆったりデートするにはもってこいのスポットです。
園内に派手なアトラクションやイルミネーションなどはありませんが、歩いて一周できる遠路やのんぼりした芝生広場があって、喧騒を避けて二人だけの時間を楽しむのに最適です。
またオススメする理由として、展望台があることもお伝えしておきましょう。
さらにこの展望台から、冬の晴れた日には富士山が見れるということも知っておいてください。
初めての方にはぜひ、初めてじゃない方にもぜひ、恵比寿の近くの西郷山公園でのデートをおすすめします。

・恵比寿のメガネはイワキメガネにお任せ

恵比寿でメガネを作りたくなったら、ぜひ三越グラススクエアに足を運んでほしいですね。
なぜなら、ここにアイウェア専門店の「イワキメガネ」が出店しているからです。
イワキメガネといえば、世界の逸品ばかりを取り揃えたアイウェア専門店と言われ、デザインと機能性に優れたさまざまなタイプの良質なアイウェアを提供しています。
そして商品の充実ぶりもさることながら、お客様に手厚いサービス精神の豊富さもイワキメガネの強みです。
店に入ると、気さくなスタッフが対応してくれることはもちろんのこと、視力検査からレンズの調整まで、どんなことでもサポートしてくれます。
グラススクエアの地下1階と店舗の場所もいいですし・・恵比寿で行うメガネ作りはここしかないですよ!
最高の製品と最高のサービスを味わうため、一度は行っておいてください。

・シンプルだけどオシャレさもあるチタニウムのメガネ

仕事用のメガネを新しく作りたいと思い、イワキメガネに行ってみたのですが、入店していきなり素敵なフレームを見つけました。
それはシンプルなポラリスのメガネフレームだったのですが、イワキメガネならではのバランスの良さが光っていました。
タイプはエレガントでラインは滑らかなのに、不必要な派手さを抑えつつシンプルにまとめてあり、どんなシーンでも使えるように設計されています。
そして素材はチタニウムでカラーはブラック・・とこちらもシンプルだけど微妙におしゃれ感あり。
仕事用だけど少しはオシャレさも出したい・・そんな人にピッタリのメガネがこれですね。
正直、一目でこのメガネのお世話になりたいと思いました!
気になる方はぜひ・・イワキメガネに見に行って来てください。