読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

五反田を知れば人生が広がる!

f:id:kimumasahiro88:20161125142913j:plain

・五反田といえばショッピングの街

買い物好きの方にとっては、五反田という街は天国みたいなところですよね。
なぜなら、五反田はショッピングの街として知られており、たくさんの商業施設や専門店が集結しているからです。
TOC東京卸売りセンターは言うに及ばず、駅前のレミィ五反田、アトレヴィ五反田、マルエツなど、名前を挙げだしたらキリがないほどです。
しかも、それぞれの商業施設には個性がありますから、自分の用途に合わせて使い分けることができるのもいいですね。
ファッション・ビューティーに熱中するときはレミィ五反田・・日常の買い物をするときはマルエツ・・といった具合ですね。
いずれにしても五反田はショッピングの街として店が充実しているので、買い物好きにとっては最高の街です。
ちなみに五反田の商業施設は、何度足を運んでも飽きが来ませんよ・・。
なぜなら、連日のようにセールやバーゲンが開催されているからです!

・リピーター続出のシャツ専門店なら「BRICK HOUSE シャツ工房」

五反田でファッションのお買い物を楽しみたいと思うなら、まず東五反田のレミィ五反田に行ってみてください。
ここの3Fに足を運ぶと・・リピーター続出のシャツ専門店「BRICK HOUSE シャツ工房」があります。
ネットでもすでにおなじみのブランドですが、ここは、高品質なシャツを手頃な価格で提供してくれる人気ブランドです。
魅力的な店内に足を踏み入れると、そこには魅力的な商品がズラリ。
中には値の張るアイテムもありますが、セールが行われたりすると、ハイセンスなネクタイが1000円以下で売られていたりします。
高品質・高感度名シャツをリーズナブルな価格で提供する・・これが「BRICK HOUSE シャツ工房」の信条ですが、それを体験してみたい方は、ぜひ東五反田にあるレミィ五反田を訪れてください。

・大人シックなスタイルのボタンダウンシャツ

大人シックなスタイルを求めてBRICK HOUSE シャツ工房に足を運んでみたら、コーデュロイ生地の温かみのあるボタンダウンシャツを見つけました。
このボタンダウンシャツはまさに大人シックで、なおかつスタイリングしやすそうな一着です。
その特徴を際立たせているのはなんといってもコーデュロイ生地で、温かみがあることはすでに述べましたが、それだけでなく、保湿性にも優れているのです。
保温性があっても蒸れたら不快になりますが、こちらのアイテムではその心配がありません。
さらにデザインは大人カジュアルがテーマになっており、カーキ×白小紋柄の渋いプリントに見られるように、おちゃらけた部分は一切ありません。
カジュアルだけどちゃらちゃらしてない・・まさに理想的な大人シックなスタイルのボタンダウンシャツです。