読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

五反田の意外な魅力を発信中!

f:id:kimumasahiro88:20170203160348j:plain

・大人だけじゃない若者が住んでも楽しい五反田

五反田といえばビジネス街のイメージもありますが、若者や学生が住む街としてもふさわしい場所です。
そう言える理由の一つは、五反田には大学や専門学校がたくさんあるということです。
それだけでなくコンビニやスーパーなど買い物スポットもたくさんありますし、値段が安いカフェやレストランもあります。
学校生活を楽しみながら買い物をしてグルメもしっかり味わう。
五反田ならこうした理想的な生活を送ることができます。
また五反田は医療機関も充実している街なので、体調を壊したときでも安心です。
車を持っていなくても、すぐ歩いて行ける場所に信頼できる病院が点在しています。
このように、五反田は大人だけでなく学生や若い人にとっても暮らしやすい街です。
今までビジネス街のイメージしか持っていなかった人も、これでイメージが変わることでしょう。

・お得な価格でセンスと品質は間違いなしの「Bleu Bleuet」

五反田の魅力は、ファッション関連の店も充実していることです。
例えば西五反田の五反田TOCの1Fに行ってみると、そこにはカワイイファッション雑貨が勢揃いする「Bleu Bleuet」があります。
ここは都心で唯一の、Bleu Bleuetのアウトレット専門店です。
アウトレットなので価格はどれも安くてリーズナブル・・でもアイテムのセンスと品質は間違いありません。
ベーシックなものから個性的なものまでいろいろあるBleu Bleuetは、見て回るだけでも幸せな気持ちになれます。
そうやって楽しみながら商品を物色していけば、時に素的な掘り出し物を見つけることもあります。
とにかくここでしか得られない喜びがありますので、五反田TOCの1Fにぜひ行ってみてください。

・ゆったりムードが素的なプルオーバー

先日、Bleu Bleuetの五反田TOC店に行ったとき、魅力的なアイテムを見つけました。
それは見るからにゆったりした雰囲気の・・ムーンプリントプルオーバーです。
ゆったりしているだけでなく、素材にスウェットを使用したとても軽いアイテムです。
まるで雲を思わせるようなのんびりしたところがあり、家着にピッタリという感じです。
一方、随所にこだわりも見られます。
例えば、ゴールドとシルバーのコンビネーションが冴えるラメや個性的で賑やかなプリントは、このアイテムの独自性を印象づけるものとなっています。
着こなしはいろいろですが、ゆったりしているので重ね着するのに向いてるでしょう。
カラーは3色展開、オフホワイト、グレー、ネイビーがあります。