読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

身も心も解放的にしてくれる恵比寿が好き!

f:id:kimumasahiro88:20170215162929j:plain

・恵比寿は交通の便がとてもいい街

渋谷の恵比寿に住んでみたいと思ってる人もおられるかもしれません。
そういう方に言っておきたいのは・・恵比寿はおすすめの街だということです。
何がおすすめかというと、もちろん居住地として魅力的な要素が多いということです。
家賃相場が高いのは気になるところではありますが、その弱点を帳消しにして余りあるメリットが恵比寿にはあるのです。
それは何かというと、交通の便がとてもいいということです。
恵比寿にはJRと日比谷線が走っていますが、この2線を利用して周辺の街に短時間で移動することができるのです。
例えば、六本木や銀座へは日比谷線を使ってたったの一本、新宿までは4駅、渋谷まではわずかに1駅です。
そもそも恵比寿は地理的に主要な街に近い位置にあるため、電車を使うまでもなく徒歩で大きな街に移動することもできます。
六本木、麻布十番、高輪、広尾、代官山・・名の知れた街の多くが、恵比寿のすぐ近くにあります!

・中国発のナイスなブランド「JNBY」

わざわざ恵比寿に遊びに来て、恵比寿三越本館に立ち寄らないという方はいないでしょう。
なぜなら、ここには素敵なファッションストアが集まっているからです。
例えばその中の一つで本館1階に出店する「JNBY」は、とてもおすすめなファッションブランドです。
こちら1994年にスタートした中国発のブランドですが、コンテンポラリーかつオリジナリティー溢れるデザイン性に定評があります。
アイテムのバリエーションが豊かでラインナップも豊富なので、ここに行けば必ず欲しいアイテムが見つかりますよ!
ちなみに店舗は恵比寿三越本館1階、JR恵比寿駅東口からスカイウォークを使って約5分のところにあります。
ハイグレードなアイテムの数々と絶好の立地でお届けする「JNBY」・・行かなきゃ損です!

・レース素材が主役の上品なプルオーバー

JNBYのファッションが大好きで、よく店舗にお邪魔させてもらっています。
先日もプルオーバーを見に行きましたが、一着とてもセンスのいいアイテムを見つけました。
それは、あでやかなレース素材を使用したレースプルオーバーです。
全編レース素材が主人公という感じのレース素材オンリーな一着ですが、落ち着いた雰囲気とレトロな感じがとても魅力的です。
シルエットはいわゆるボックスシルエットで、幅広の袖と程よい着丈に特徴があります。
カラーはワントーンカラーで、着回しとコーディネート対応の広さが伺える一着です。
大胆にレース素材を全面に押し出したプルオーバー・・落ち着いてはいますが、しっかりとした個性が伝わってきます。
JNBYにしか出せない味わいをもったアイテムではないでしょうか。