読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

五反田の魅力を手短に知りたい方はコチラ

f:id:kimumasahiro88:20170217165403j:plain

・五反田にはかっこよくて大きなビルが集まっている

眺めてもかっこいい・・歩いてもかっこい街・・それが五反田といえるでしょう。
五反田といえば都内有数の高級住宅街としても知られていますが、オフィスビルやタワーマンションが並び立つ街としても知られ、こうしたビル群は眺めてかっこよく、その付近を歩いてもかっこいいものです。
例えば、2009年に竣工した東五反田スクエアは五反田を代表するビルです。
1フロアがなんと300坪を越えるといわれるこのビルは、外観のスケールだけでなく内部の設備も最新の機能が搭載されていて、まさしくハイグレードビルです!
また、西五反田にある金剛ビルの壮観さも素晴らしいですね。
こちらは1フロア290坪と、東五反田スクエアほどのスケールはありませんが、内部の高機能ぶりは抜きん出ており、こちらも最新設備満載のハイグレードビルです。
他にも西五反田のTGビルなど・・五反田のビルネタは尽きることがありません。

・オシャレに五反田を散策するなら「ビス」へ

トレンドなファッションアイテムを身にまとって五反田を散策してみたい・・。
そういう方におすすめなのが、レミィ五反田にある「ビス」というファッションブランドです。
ここはとても立地のいい場所にあって人気も高いので、ぜひ行ってもらいたいですね。
お店に入れば、中にはトレンドなアイテムがたくさんあって、選ぶのに困るほどカテゴリーも多彩です。
なんといっても「ビス」のモットーは、着回しやすさと適度なトレンド・・。
この二つをしっかり兼ね備えているのが、「ビス」の特徴であり魅力ポイントです。
好立地な店だといいましたが、お店の場所をぜひ調べてみてください。
なんとなんと、店舗はJR五反田駅直結の場所、都営浅草線でも「五反田駅」からA3出口からわずかに徒歩1分です。
もちろん車でも来店可能、駐車場が完備されているので安心です!

・クールで完成度の高いレザーライダース

ついこの前、レミィ五反田の「ビス」でクールでかっこいいレザーライダースを見つけました。
ライダースといえばワイルドさが際立つ印象ですが、「ビス」で見つけたライダースはワイルドさよりも上質感が漂っていて、見た瞬間に惹かれるものがありました。
ライダースなのになぜ上質感が際立っているのか・・その理由は素材にありました。
アイテムをの表面をよく見てみたところ、とてもキメ細かくて光沢感のあるレザーが使用されていたのです。
なるほどこれが上質感を生み出す原動力か!と思わず唸ってしまいましたが、実に見事な素材でした。
素材の表面はとても手触りがよく柔らかで、体へのなじみも良いようでした。
360度全ての角度から拝見しましたが、文句なしに完成度の高い一着です。