読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

何から何まで豊富な品川を味わい尽くそう!

f:id:kimumasahiro88:20170407162517j:plain

・品川区大井町に住んでみたいと思える理由

品川に住んでみたいと思ってる方もおられるかもしれませんが、それはまったくの同感です。
なぜなら、品川には魅力的な街がいくつもあるからです。
品川全体も魅力的なのですが、その中にいくつも街があって、それぞれに個性があるのです。
自分が特に注目しているのは・・品川区大井町です。
大井町の魅力といえば交通の良さだと考えるかもしれませんが、実はそれだけじゃないんです。
この街の魅力には、駅周辺の商業施設の充実ぶりもあるんです。
例えば、JR大井町駅の前には阪急大井町ガーデンやアトレ大井町、イトーヨーカードーなどがあり、このうちアトレ大井町は駅直結という便利さです。
施設内にはさまざまな店が入っており、TUSTAYA、ユニクロ、無印は言うに及ばず、歯医者さんや美容院まであるんです!
これだけの店や病院があれば・・JR大井町駅の近くに住むだけで生活が成り立ってしまいます。
こういう便利な街にぜひ住んでみたいと思うのは、当然ですよね。

・好立地なアトレ大井町の3階にある「ブラッシュ」

大井町にある駅直結の便利な商業施設としてアトレ大井町を紹介しましたが、実はこのアトレ大井町にとても素敵なファッションブランドが入店しています。
それは大人カジュアルが得意な・・「ブラッシュ」というブランドです。
キレイメのカジュアルテイストを特徴にしながら、幅広いラインナップでトレンドアイテムを提供しているところが魅力的です。
大人カジュアルが得意といいましたが、お客さんは若い世代が中心です!
アイテムだけでなくお店の雰囲気も最高で、接客サービスも良好、内装もセンス抜群、コーディネートの提案も行ってくれます。
しつこいようですが、アトレ大井町はJR大井町直結の好アクセスな商業施設です。
その3階にある素敵なファッションブランド「ブラッシュ」に、ぜひ行ってみてください。

・異素材使いのカットソーライダース

大人カジュアルで知られるブラッシュですが、個性的なアイテムも多いですよね。
つい先日のこと、仕事帰りにブラッシュに寄ってみたのですが、そこで異素材のカットソーライダースを見つけました。
こちらのアイテムはどこに個性があるかというと、もちろん異素材使いを採用しているところです。
身頃と袖の部分でそれぞれ違う素材が使用されており、とても絶妙なコントラストを演出しています。
さらに魅力的な特徴として、身頃がカットソーになっていることを挙げることができます。
このためかっこいいだけでなく、かなりの着心地の良さも味わえるものと思います。
異素材使いは個性的ではありますが、不必要に派手なところはなく、とてもバランスよく仕上がっているのも特徴の一つです。
とにかくセンスがよくてレベルが高くて・・御の字の一言です!