金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

楽しさと喜びを追求するなら絶対に恵比寿!

f:id:kimumasahiro88:20170526155609j:plain

・初めての恵比寿ならやっぱり恵比寿ガーデンプレイス

今度初めて恵比寿に行くんですが、おすすめのスポットはありますか?
こういう方にはまず・・「恵比寿ガーデンプレイス」に行ってみることをおすすめします。
ここは店舗やオフィスなど多彩なジャンルのスポットが集まる、恵比寿きっての複合施設です。
特長は一箇所で買い物やグルメを楽しむことができること、また一つ一つのスポットのレベルが高いことなどが魅力です。
恵比寿ガーデンプレイスタワーのレストラン街で美味しい料理に舌鼓を打ったり、恵比寿三越で最新のファッションに触れるてみたり、東京都写真美術館で映像アートを楽しむのもいいでしょう。
一箇所のスポットとはいえ内容が多彩なので、何時間いても飽きることはありません。
このように恵比寿ガーデンプレイスはとても魅力的で便利なスポットです。
また恵比寿を代表するシンボル的存在でもありますので、恵比寿に来たらここに行かない手はありません!

・最高品質のシューズアイテムを堪能したいなら「ナチュラライザー」へ

せっかく恵比寿ガーデンプレイスに行ったのなら、ぜひ敷地内にある恵比寿三越にも行ってみましょう。
なぜならここには・・アメリカ発の素晴らしいシューズブランド「ナチュラライザー」があるからです。
ブランド名のナチュラライザーには「解放する」という意味がありますが、その由来にマッチして、「ナチュラライザー」には足に優しく履き心地のいいシューズアイテムがたくさん置いてあります。
ブランド自体も1927年誕生ということで歴史が長く、アメリカや日本だけでなく世界各地で支持されていることもあり信頼することができます。
世界的なブランドが送る最高品質のシューズアイテムを堪能しに・・ぜひ恵比寿三越の「ナチュラライザー」を訪れてみましょう。
店舗の住所は渋谷区恵比寿4-20-30、恵比寿三越本館の1階です。

・色鮮やかなホワイトソールのスリッポンスニーカー

魅力的なシューズアイテムを求めて「ナチュラライザー」に足を運んでみたところ、山羊革を素材に使ったとてもスタイリッシュなスリッポンスニーカーに出会うことができました。
できるだけ突出した部分を抑えた、全体的にシンプルな仕上がりの一足だったのですが、クッションホールド感の心地良さと色鮮やかなホワイトソールが目を惹きました。
スリッポンスニーカーそのものはカジュアルなシューズアイテムですが、今回出会ったアイテムはスタイリッシュさが際立っており、さながらビジネスシューズのような雰囲気も漂わせていました。
カラーバリエーションは全部で3種類、サイズ展開は22.0~25.0までとなっています。
偏った癖がどこにも見られないので、誰からも受け入れられるアイテムだと思います!