金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

金昌宏は小雨程度なら好き

私、金昌宏はアパレルデザイナーの仕事をしています。
ハイブランドのデザイナーを務めているのですが、まさかここまで服に携わることになるとは思っていなかったので驚いています。

ですが、毎日充実していて楽しいです。アイデアが浮かばないこともないわけではありませんが、そんなときはリフレッシュしてなんとか搾り出します。最近は雨の日も多いですが、小雨程度なら結構好きなのでそんなときは傘を差して歩くだけでもいつもと違った気分になります。

金昌宏は変わっていると思われているかもしれませんね。私もずっと昔から雨が好きだったわけではないですが、大人になるにつれて好きになったようなかんじです。

傘を選ぶという楽しみもありますしね。