金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

身も心も満喫できる品川へようこそ!

f:id:kimumasahiro88:20170616161905j:plain

・品川区に大井町にあるおすすめのデートスポット

品川区大井町といえば下町の雰囲気が漂うエリアですが、若者のデートにおすすめなスポットもあります。
例えば、品川区大井1-2-1にある「アトレ大井町」がそうです。
ここは買い物大好きの方ならご存知だと思いますが、JR大井町駅と直結する大型のショッピングモールです。
なぜここがデートスポットにおすすめかというと、施設内にいろいろなカテゴリーの店があるからです。
レストランやカフェはもちろん、ファション、日用品、エステ、食料品、雑貨まで・・まさにショッピングモールと呼ぶにふさわしい施設です。
一箇所にこれだけのものが揃っているということは、街をあっちこっち歩き回らなくてもいいということになります。
さらに・・駅直結なのでアクセスしやすいという魅力もあります!
食事、休憩、お買い物・・デートに欠かせない要素が一つにまとまっている「アトレ大井町」はほんとに便利な施設です。
ぜひカップルで品川大井町に来られた方は、「アトレ大井町」をデートスポットにご活用ください。

・コストパフォーマンスにも優れるコンサバ系ファッションブランド「ジ・エンポリアム

お金持ちじゃないけど、上品で洗練されたファッションアイテムを身につけたい・・。
そんな人を大歓迎してくれるブランドが、品川区大井町の「アトレ大井町」2階にあります。
それはコンサバ系ファッションブランドの「ジ・エンポリアム」です。
このブランドの特徴は、洗練されたデザインと派手さを抑えたシンプルなスタイルです。
目立つことに興味はないけど、長く愛用できる品質のいいものを着用したい。
そういう方におすすめなブランドが、ここ「ジ・エンポリアム」です。
洗練されたデザインと聞くとお値段が気になりますが、その点はご安心ください。
ジ・エンポリアム」は高品質なアイテムばかりですが、コストパフォーマンスにも優れていて、お値段はどれもお手頃です。
お金持ちじゃなくても手軽に買えるハイセンスなアイテムがたくさんあるので、ぜひ行ってみてください。

・シンプルだけど見どころが多いシャイニーラバープリントTシャツ

トップスからシューズまで、ファッションはジ・エンポリアムしかあり得ないと思っています。
先週もまたお店に遊びに行ってきましたが、今の時期にふさわしいカジュアルTシャツを一枚見つけました。
それはシャイニーラバープリントTシャツというアイテムですが、文字通り、シャイニーなラバープリントが特徴的な一着です。
また程よいラフさとサイジング、安定感のあるシルエット、やや肩落ちした袖丈、淀みのない爽やかなカラーリングなど、たった一枚のTシャツですが、見どころは随所にあります。
たかがTシャツ・・されどTシャツ・・そういうことを思わせてくれる一枚ですね。
サイジングが程よいといいましたが、フィットし過ぎないように仕上げられているところがポイントです。
シーン対応もかなり広そうですし、コーデもしやすいんじゃないでしょうか。
とにかく・・Tシャツとしては久々に魅了された一枚です!