金昌宏のファッション学

ブログ管理人である金昌宏がファッションの歴史や雑学など色々な情報を発信していきます。

期間指定なしで進化し続ける目黒について

f:id:kimumasahiro88:20170622165034j:plain

大橋ジャンクション屋上にある「目黒天空庭園

首都高速のジャンクションに屋上庭園があると聞けば、驚かれる方も多いかもしれません。
それならぜひ、目黒区大橋にある「目黒天空庭園」に行ってみてください。
ここはまさに・・首都高速道路大橋ジャンクション屋上に整備された屋上庭園です。
オープンは2013年の3月30日、特殊な場所にある公園ですが、ちゃんと目黒区立公園として整備されています。
何か特別なものがあるというわけではありませんが、庭園に植えられた花や樹木がとても綺麗で、ところどころにベンチもあって、休憩場所として利用するのにはもってこいの場所です。
また公園からの眺望もすごくいいので、物思いにふけったり感傷にひたることもできます。
園内は芝生が基本になっていて、見通しがよくすっきりしているのも特徴です。
公園マニアなのにまだここに行かれたことのない方は、ぜひ行っておいてください!

・一度知ったら病み付きになる「ビースリー」

ストレッチパンツのことならお任せあれ・・そう言わんばかりのファッションブランドが目黒にはあります。
それは、アトレ目黒の1の4階にある「ビースリー」です。
ここはオールマイティーで高品質なアイテムばかりを提供している、ストレッチパンツ専門ブランドです。
パンツに求める条件は人それぞれですが、デザインだけじゃ物足りないという方も多いことでしょう。
そういう方にぜひ行ってもらいたいのが「ビースリー」です。
なぜなら「ビースリー」は、デザインだけでなくシルエット、フィット感、穿き心地までこだわった、パーフェクトなストレッチパンツを販売しているからです。
その魅力を一度知ったら病み付きになること間違いなし!誰もがやめられなくなります!
というわけで、アトレ目黒1の4階にある「ビースリー」、さっそく体感なさってください。

・肌触り最高でオールシーズン対応のスキニーパンツ

スキニーといったら最近は「ビースリー」にしか興味がありません。
先日もまた仕事帰りにお店に寄らせてもらったのですが、そこでまた一つハイセンスなスキニーパンツを見つけました。
それはとっても繊細なポリエステル糸を使用した・・肌触りが最高のディーフィット・スキニーです。
表面を触らせてもらったのですが、なめらかでつるっとしており、とても心地いい感じでした。
さらに機能性も高くて、股下裾の内側にはコンシールファスナーが付いています。
これは何がいいかというと、パンツの着脱がしやすくなるということです!
シルエットは言わずもがなですが、綺麗でスタイリッシュでエレガント。
季節を問わず一年中活用できるオールシーズン対応でもあります。